告知板のきまりごと

■現在休止中です。m(_ _)m

ご希望があれば、再開いたします。



■基本的なこと

●このコーナーは、イベントの告知や個人宣伝、個人トレードなどにご利用いただける情報コーナーです。情報のご提供は、自薦他薦問いません。
●現時点では、電子メールによる情報の受け付け・管理人の手動掲載という前時代的な方法を採っています。(^^;)
●情報提供者は、当サイト上での公開・非公開に関わらず、必ず管理人に確実なご連絡先をお伝えください。これがない場合は、掲載を見送らせていただくこともあります。


■イベント告知の削除について

●「イベントの中止」等が事前に判明した場合は、情報提供者が責任を持ってご連絡ください。管理人がなるべく早く(^^;)削除いたします。
●期日が過ぎたと思われる情報は、管理人が「勝手に」削除いたします。(^^;)


■個人トレード等のご注意

●情報を提供された方は、当サイトでの掲示の必要がなくなった際には、必ずご一報下さい。
●個人トレード等に関しては、連絡先明記の当事者間交渉を原則とします。
●ただし、連絡先が明確で、かつ管理人と確実に連絡が取れる方の情報に限っては、編集室気付けも可能です。


■その他

●ここに掲載された情報に関する責任は「情報提供者」にあります。その情報に起因するあらゆるトラブル等に対して、当サイトは一切関与いたしません。
●本サイトに相応しくないと管理人が判断した場合は、掲載を見送らせていただくこともありますので、ご了承ください。明確な判断基準は‥‥‥、やっぱりありません。(キッパリ!(^^;)
●この「きまりごと」は、暫定的なものであることもご了承ください。m(_ _)m

(管理人)